2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに白田師匠をテレビで見たかと思ったら、全身にローション塗りたくって人間ボウリングしてた@リンカーン。 実写版ハンタを作るとするなら、キルア役はかーくんで間違いないだろ...筋肉的に考えて。 ところで購入しましたよ。ブラック・ラグーン(7)…

ドラま!の四話見たけど…あれは高校生だからギリギリOKなのかにゃ? 今るろうに剣心がアニメ化されたら、剣心の声はうりょさまだろ、常識的に考えて。あ、あと、村上夏美さんの誕生日をスルーしてたよ。 死んだ方がいいよね、答えは聞いてない。 ○ゲキ サイ…

ドラま!の第三話観ました。もはやすっかりアリな気がしてきた。楓さん役の子も、かわいいと思います。 というか―「ござる」言葉で喋っているとそれだけでn割増しでかわいく見える件。さらに印を結んでいるとよりかわいく見えて来る件。joseには強度のにんに…

今晩やよやよ〜 渡辺明乃が、高槻やよいが大好きなもやしですよ〜! 仙台朝市で2kg150円也! Mk-?さんもびっくり!正直もやし祭り地獄です。

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (126件) を見る単行本20巻感想として、です〜。突発的に龍にんSS、です〜。ちび龍にんの前…

買 っ た ! 魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (126件) を見る初回版さ。キラキラポストカード付きさ。絵柄は表紙と同じくネ…

モイモイブログやってたんだな... 相沢舞と門脇舞以のブクマが並んだ! モイモイのブログ情報も聞けるのはスパロボOGラジオ「うますぎWAVE」だけ! 今回は歌も歌ってた、マクロス7。 そしてエクシアさん完成。 (クリックで拡大)装備はずすとキャシャリ…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 本日の電王に関して電王一家からコメントが届いております。●野上良太郎 「今回のデンライナー暴走に関するリュウタロスの行為は故意によるものではありません。リュウタロスの精神的な未熟さが出た結果だと思います。寄宿主として…

魔法先生ネギま! 191時間目

ドラま!も見ましたよ。なんという学級崩壊……!!!!原作では個性派ぞろいとはいえ、結局は仲の良くてまとまりのあるクラス、というのが3-Aの印象なので、インパクトがありました。 ドラマ独自の方向性としてネギてんてーがクラスをまとめてゆく「ごくせん…

うますきWAVE 今回は聴き所満載。 1.モイモイの旧キャラの復活と新キャラの登場。 2.そして新キャラはエロキャラ。 3.我らが杉田智和の誕生日間近。 4.歌魂のコーナーが、遠藤正明による「キングゲイナー・オーバー!」。 高遠るいせんせー配慮で、…

今日トラに行ったら「前田愛」という店員と「村元夏美」という店員がレジを守っていました。 村上夏美という名前だったらその場で求婚してますよ。 週末は見るものが多くて忙しいすな。 ・電脳コイル どっかでだれかが書いていたが、夜中に黒い影がやってき…

今日はアニメネギま!(?)で我らが龍宮隊長の声をあてている佐久間未帆さんの誕生日ですよ! ハピ☆バテ そして佐久間さんと同じ生年月日のオレ参上。 joseさまのプリン喰いてぇ... どうせ食べても体につくのは400gだしなぁ。 私もネットワーク力を通じ…

にんにん。それではいただくとするでござるか。 ドラま!ネットワークが力を貸してくれたので、ニコニコで観たよ。コメントは予想通りの惨状でしたが、そんなに言うほどひどくはないと思う。まあ、強く主張しないといけないほど面白いところもなかったんだけ…

ネギま! 190時間目感想

これは…大きいでござるな。 というわけでハッピープッチンプリンを買ってみました。妻であるjoseから楓さんへのプレゼントであります。 400g。うん。デカい。 ドラま!も今日から開始らしいですが、それはともかく今週のマガジン。ちょw赤松ww自重wwwwwと、…

今日は我らの永遠のムニムニである鈴木裕樹君の誕生日です! ジャンおめでとー! リオさまに祝ってもらうがいいさ! そういう今日はドラマ版ネギま!の放送日!仙台では見られないけどな! そういう明日はハンタの久々の新刊発売! そして心の師匠、ジャイア…