2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「千鶴と夏美といいんちょさん」のSS[てらしい][ネギま!]

寒い、寒過ぎる。 あまりの寒さにこたつを使用しているてらしです、8月なのにな。 まだ残暑厳しい8月であることを思い出そうと、665室SSを書いてみた。 ほんとは三人の会話だけにしようと思ったのだが、気が向いたので補足/蛇足を付けて。 タイトル:…

ジャーゲジョウジで!![てらしい][ゲーム]

P4の千枝のジャージが! 似た感じのジャージを探そうと思っていたのですが10月発売ですか!! やったー!購入だー! …ってLLサイズとか無いんですか!!(泣) 八十神高校の制服も出るんだろうけど、買ってしまいそうだ。

ハブ新装版買いました[てらしい][マンガ]

はやて×ブレード 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/08/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (40件) を見るはやて×ブレード 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社…

夏コミお疲れさまでしたぁぁぁぁぁ!!![ネギま!][同人]

夏コミ終わりました!来て下さった方々、ありがとうございました! という訳で、 毎度来て下さる方々、 初めて来て下さった方々、 来てくれた上に本を買ったりしてくれた方々、 本当にありがとうございました! 次の機会には是非とも二人(か三人)で、参り…

2008年夏コミ配布物について[ネギま!][同人]

今回の夏コミについての情報@最終確定版です! サークル名:第三潜行 配置:ツー25a 日にち:8月15日(金) 【配布物】 ○新刊 ・「楓さんと龍宮さんと」:joseさま中心の「たつにん」本。「倹約スナイパーの報復」とたつにんほのぼの日常会話。 ・「夏美…

月日が経つのは早いもので、とうとう今週末から夏コミですね〜。 どうも。夏コミ直前にもかかわらずP4を買った挙げ句にズブズブにハマってしまった愚か者です。 花村とかチエちゃんとか、いい奴揃いな中でもピカイチなのは奈々子ではないでしょーか? いい…

「トップをねらえ!」を見た。 「おねえさまがもうちっと黒くてエロかったらちづなつ見たいな関係になるのになー」、と思いながら見てました。 最近趣味でぬか漬けを始めました。 みょうがのぬか漬けとかチョー美味いよ。