2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激奏写ってた。 特に声優業界に詳しいわけではないのだが、カレイドスコープが熱い! まいた&キタエリの加入に加え、 あきやまかおると井上直美(旧井ノ上ナオミ)も移籍。

kaseさまと一緒にULTIMATE MC BATTLE 2007の仙台予選を観てきたっさ。 joseはそのあまりに悪くない風体のせいで浮いたりなんかしていなかったんじゃぜ?DISり方とか。先攻と後攻とか。フロアの雰囲気とか。ホームとかアウェイとか。知り合いの多さとか。 勝…

これはいかにも良きちゃおくーである*1 泣けるで。 えーと。こないだのマガヅン。 数日たっても興奮だか感動だが妄念の爆発だかがおさまる気配を見せないこと留まるところを知らないので、もういっぺんだけいっとくぜ!!! つまり以下はネタバレ注意なんだぜ!…

魔法先生ネギま! 183話

アロー! マガジン買いましたかみなさん? joseは買いましたよ立ち読みなんてそんな場合じゃないですよ?もーねマッケン先生は神ですよ。神松健ですよ?…以下ネタバレですよ?

joseさまに指摘されネギま新刊裏表紙をチェック... おおぅ、夏美だもいもいだ! どうやらもいもい、マッケン先生に「夏美がコタローと付き合えるようにしてください!」と直談判した模様。 もいもいかわいいよもいもい。 夏美かわいいよ夏美。 [rakuten:b…

ついに覚悟を決めて、観賞。プリフェス後半の話です。後半は画面が涙で揺らぎましたよ。卒業とか言うなー!!とか言う。いいんちょとアスナのコンビは最高なので純子たんとカンダさんのコンビは最高であり、したがってsugar memoryは最高でした。そしてA-LY-…

ゲキレン。 ぶっちゃけ感動して泣きそうになったが*1、ジャンの修行は成果があったのか? それにしても、今まで誰もカゲキを身につけた激獣拳士はいないはずなのにカゲキでしか発動しないスーオアーゲキクローって何なんだ? あと、新ロボのCMの時に出てきた…

仙台にも上陸とらのあな、早速joseさまと突撃。 とらに入るのに並ばされるとは思わなだ。 結局何も購入しなかったのだが、マイタのコラム目当てでとらだよは入手だよ。 そしてゲマズではげ購入。CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)作者: 高遠るい出版社/…

聖地横浜で開催された歴史的ひなまつりを簡易に家庭用再生機器で見ることを可能にしたありがたきありがたきDVDについて。 実のところ、joseはまだdisc2に関しては、特典映像*1しか観てなかったりします。 だってさー。エンディングとか観たら泣いちゃいそう…

『喰いしん坊』の新刊発売。喰いしん坊! 14 (ニチブンコミックス)作者: 土山しげる出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2007/07/09メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るハンター錠二VS鳥飼飛男の一戦、そうめん勝負…

ゲキレンジャーの燃え展開ぶりといい、 電王のギャグ展開ぶりといい、 日曜日は最初から最後までクライマックスです。 相変わらず山口勝平と草尾毅の区別がつかない自分、もっとがんばれ。 プリ5。 先週はミルクの振る舞いに対する自分の感情に自らのモダン…

手負いながらも自己記録を10本更新した小林”TUNAMI”尊はやはり最高の選手である。 また、その小林をさらに超えたジョーイ・チェスナットも最高の選手である。 世界ランキング一位と二位である両者の今後に期待したい。 多分今回の件でランクは入れ替わるだ…

魔法先生ネギま!180時間目感想

実写ドラま!キャスト発表されましたね。 いろいろ多くは申しません。*1 似せる気あんのかゴルァ?式の批判も世間には見られるようですが、そこはもうそもそも似るワケがないのだからと観念するが吉というか、下手に似せることを意図されても困るというか。 …

さすがに今回のWAWAWAは触れざるをえまい。 ケロにギアスも含めて。 それにしても関根麻里と佐久間美帆は似ていると思えてきた。 そして激奏PV公開