2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葉加瀬の誕生日を祝うぜ![てらしい][ネギま!]

葉加瀬聡美さん、お誕生日おめでとうございます! 多分葉加瀬がいなかったらマイタにはまることはなく、同人活動したりすることもなかったでしょう。 そういう意味では大事な人なんだなぁ… という訳で、葉加瀬の誕生日を祝うとともに、夏コミへの助走も兼ね…

マイタのCM!?[てらしい][外の人]

昨日「アメトーク」見てたら、アミューズメントメディア総合学院の入学説明会@仙台のCMが流れていた。 ていうか、「こんな卒業生がプロとして活躍しています!」的な映像の冒頭で、マイタの映像が1,5秒くらい流れたんですけど……。 普通にビックリした。

椎名桜子のラクロスの実力について妄想してみる[てらしい][ネギま!]

自分内好きなネギま!キャラランキングでは5指には入らないが6本目か7本目には入るであろう椎名桜子。 彼女がラクロス部に所属していることはすっかり忘れていたのですが、最近思い出しまして。 思い出したら「桜子ってラクロスどのくらい上手いのか?』…

雪広あやかさんお誕生日おめでとうございます! 最近いそがしくてまったく更新できてなくてひたすら反省*1なのですが、さすがに今日ははずせないぜ。 joseは楓さんの嫁でなので、クラスメートの中でも、圧倒的に特別に楓さんが好きで好きで仕方がなく、強さ…