葉加瀬の誕生日を祝うぜ![てらしい][ネギま!]

葉加瀬聡美さん、お誕生日おめでとうございます!


多分葉加瀬がいなかったらマイタにはまることはなく、同人活動したりすることもなかったでしょう。


そういう意味では大事な人なんだなぁ…


という訳で、葉加瀬の誕生日を祝うとともに、夏コミへの助走も兼ねての久々SSうp。


最近某所で「クラスメイツにレッドブルを飲ませるSS」というものを書いていたりするんですが、その系列のものです。



タイトル:「葉加瀬の誕生日をレッドブルで祝う!」




葉「ふ〜、さすがに一週間徹夜で実験はキツいですね〜。」


古「あっ、ハカセ!なにしてるアルか?」


葉「クーフェイさん。今、スパロボZに私の「肉まん君Z」を参戦させるべく改造をしているところです〜。」


古「そっ、そうアルか…。それにしても、すっごく眠そうアルな?疲れてるアルか?」


葉「あっ、クーフェイさん。大丈夫ですよ〜。こんな時はコレが一番です〜。」


古「まさか、また変な発明品アルか!?」


葉「レッドブルです〜」


古「銀色と青が綺麗な色アルね。でもこんな飲み物がそんなに効くアルか?」


葉「とっても効きますよ〜。一口で3000メートル走れるくらいのエネルギーが詰まってますから〜。」


古「(どこかで聞いたようなフレーズアルね…)」


葉「試しにクーフェイさんも飲んでみますか〜?」


古「飲んでみたいアル!(ゴキュ)何だか薬臭いアルね。」


葉「そうですか〜。慣れれば美味しいですよ〜。」


古「でもまぁ、中国の漢方に比べたら、大したこと無いアル!」


葉「そうですか〜。」


古「ハカセはこの飲み物が好きアルか?」


葉「そうですね〜。実験が立て込んでいるときに良く飲んでますから、好きか嫌いかで言ったら好きなほうですね〜。」


キラキラリ〜ン!


古「なっ、何アルか!?この魔女っ子的な効果音は?」


超「クー、ハカセ、久しぶりネ!今日のために一時的に未来から戻って来たヨ!」


古「チャオ!」


葉「あ〜、超さん、お久しぶりです〜。」


古「超、いっ、一体どうしたアルか?今日のためにって、今日は何か特別な日アルか?」


超「ふっふっふっ…。今日はハカセの誕生日ヨ!」


葉「あっ、そうでした〜。すっかり忘れてました〜。」


超「ハカセのことだから、そんなことだと思ったネ!これ、ワタシからの誕生日プレゼントネ!」


古「でっかい箱アルな〜。ぐぬぬぬっ…、しかもとっても重たいアル!」


超「科学者には欠かせない、レッドブル10年分ネ!ハカセもこれ飲んで、頑張るヨ!」


葉「うゎ〜、こんなに沢山、ありがとうございます〜。」


超「気にすることないヨ!実はコレ、ワタシが未来で発明したものネ!現代でもコッソリ売ってみたら、結構売れたヨ!これからも飲むヨロシ!じゃあもう帰るヨ!」


キラキラリ〜ン!


葉「そうでしたか〜、レッドブルは超さんが発明したものでしたか〜。」


古「(チャオ…、ワタシの誕生日にも未来から戻って来てくれるアルか…?)」