しっと団の出番です。

祝!楽天イーグルス今期1勝目!


昨年は2回くらいしか観戦に行けなかったので、今年は3回は行きたい。




今日某店で晩ご飯を食べていたら2つくらい先のテーブルに座っていたカップルがイチャコライチャコラしていて、まあ仲良く談笑しているくらいだったら「リア充乙」ってなもんでわたし一人が嫉妬の劫火に焼かれるだけで済まされるのだろうが、今にもコトをおっぱじめそうな勢いだったので嫉妬を通り越して笑うしかなかった。



松田ファイヤーという、矢井田瞳のバンドなんかのバックでベースを弾いていたりする人がやっている(やっていた?)「SUPERTRAPP」というバンドが好きでして、ようつべで検索したら色々と引っかかったので貼っておく。


[handy candy man]


[中古の円盤]


[point]