2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対可憐チルドレンのキャストがjose好みだな。薫が平野綾、そして葵がうりょっち。おめでとう。 http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/667211.html

気になったので色々調べてみたらこんなものがありました。 縦書きブログ まだ試験中のようですが、 動き出したらSS用として採用するのはありかもなぁ… とか思ったりしたり。

実験。「HatenaにそのままSSを乗せると非常に見づらい」という問題と、 「原稿は縦書きなのだから、ウェブにも出来れば縦書きで載せたい」 という欲求とを上手く乗り越えられないか? という話があったりした。 一つの可能性として、 文書を画像として掲載す…

えーと、書く気はさらさらなかったのですが、 バレンタインSSを書いてしまいました… もはや、誰かに強制的に勢いを止めて欲しい… 「ちづ×なつ×こた」によるちづ姉最凶伝説は続く… joseさまとの連作の様相を呈しているのは全くの偶然だ! 「ポジティブ!アク…

>サファイさん こっそり勝手にリンクしていたところを相互リンクにしていただきありがとうございます〜。あといつもステキなたつにんありがとうございます。これからもよろしく。

最近てらしい氏の生産性が向上しまくりなので、負けじと一本うpしてみることにした。 書いてるうちにバレンタイン前日になったので、急遽バレンタインもの的な設定を追加したら 「なつこた>たつにん」ぽくなった気がします。あるいはちづ姉最強伝説。(・3・…

ちょっと北海道に行ったりして、 そのとき妄想したことを書き出してみた! 正直、誰かに自分の暴走妄想を止めてもらいたい… ちなみに死兆星って「見えなくなると死期が近い」という伝説からきたらしい。 自分は星に関する知識がゼロなので、 ネットを色々検…

取り敢えず夏コミの申し込みを終えました。 受かるとよいですな。 そろそろ図書館島申し込みの準備もしなければ! そういえば、ネギま!は全く関係ないのですが、 jose&てらしいでゲキレンジャーショー@仙台サンプラザへ参加することが決まりましたよ。 チ…

ゲキレンとキュアgogo観た。 ゲキレンは泣きました。泣きましたがなにか? 最近ほとんどエアーと化していたレツとランががんばったと思うもつかの間、すべては臨獣殿のための前フリでした。 というかここ数回の展開は明解にリオさまとメレさまが主役で、ジャ…

今日は色々あった。 郵便受け開けたら、 渡辺明乃さんが女帝として君臨なさっている正統派社会人ヘヴィメタルバンド「ちびらり」の2ndCD「にまいめ」が届いていた。 『ネギま!22巻限定版』を予約にとらにいったらなんだか断られ、 閉店間際のメイトに駆け…