ゲキレンとキュアgogo観た。


 ゲキレンは泣きました。泣きましたがなにか?
 最近ほとんどエアーと化していたレツとランががんばったと思うもつかの間、すべては臨獣殿のための前フリでした。


 というかここ数回の展開は明解にリオさまとメレさまが主役で、ジャンすらも脇役ぽい。



 GOGO。


 狙いすましたようにやんちゃな少年キャラが出てきたのはさすがというか、万全すぎる補強。
 

 しかも朴璐美かよ!一分のすきもない!

  
 ところでEDの様子を見る限りどう考えてもミルキィローズは人型ミルクですよね!
 

 そうじゃないわけないよな!


 すでにかれミル妄想が止まらん。止まらんぞ。