2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはタイトルなどつけてみたり[てらしい][所感雑感よろず]

これ何てファンガイア? ジンジンした! このところ自分のなかで空前絶後のなばためひとみブーム到来の予感なのですが、予感なだけで一向にブームがこない! なぜならなばブームの前に松来ブームが来てしまったから! …と思ったのだが、最終的にはこいつに持…

久々に大食い熱が上がってきた、というか単に今お腹が空いているだけか。 参考記録が全く参考にならない件について 市民マラソンの参考記録に日本記録を持ってくるようなもんだな。 それにしても池袋のドンキにあった店舗は撤退したのでしょうか。

買った!ENSONアーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (42件) を見る 日本最強アニソンシンガーであることは疑い用の無い、遠藤正明によるアニソンカバーアルバム!…

告知であります。 第三潜行は夏コミにうかりました! 配置は8/15(金) 東地区 ツ-25aです。 当然ジャンルはネギま!だよ〜。 新刊などの予定は近日中にまた告知します。