2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおなか一杯。 ・ゲキ ゲキのクマは小物。 表面上は通常のメレさまに戻っていて良かった。正直先週分はかーなーり重かったので。 ジャンとケンが閉じ込められた閉鎖空間てそれ電OPでゼロノスのシーンと場所一緒! ケン>ジャン>>>>>>>>>>>>…

なんといういかがわしいDVD! だからこそ欲しくなるのじゃぜ!?

魔法先生ネギま! 189時間目感想

ま!ガジンのま!はネギま!のま!そして今週も怒濤の展開!!でしたね。あわあわあわ。 以下はどんどんネタバレだよ!

オレ、ウカウカでヘボヘボだぁ〜!(漢堂ジャンの口調で) えーと。 どーしようかな。かな?かな?と思っていた図書館島四日目。 確認してみたら最終応募受付25日必着! ギリギリじゃん?覚悟きめてだすじゃん?新刊きびしくても旧譜を持ってけばいいじゃん…

joseの今週のネギま感想の簡素さは、自分の感情の起伏の激しさから目をそらそうとした結果なのは明白です。 と正直にいっとく。 ドキドキとかハラハラとかホーッと一息とかしかしまだまだ気を抜けないぜとか、限度があるよな。 たつみーも税関でもたついてな…

遅ればせながらエヴァ序見てきた。 ・前半から中盤にかけて リツコとミサトがいい感じに嫌いになれる。・中盤から後半にかけて 子安さんハアハアネルフ司令部の男性声優陣は皆声が渋くてステキなのだが、 その中でも特に光る子安さんの太くて低くてよく通る声.…

 ネギま!188時間目感想となんか妄想

えーと今週のマガヅンのネギま!なんですが。ネタバレつーほどバレしないので隠しませんが。 バトルがなにが起こっているのかイマイチ掴めませんでしたよ。だれぞ解説してくれー。 まあ、基本的には胸をなでおろしましたけど、一方でまだまだ油断はできねー…

えーと... 松岡由貴さんの誕生日をすっかり忘れてました!!!! ほんと、死ねばいいのにおれ... 高遠るい先生のCDを聴く。 るい先生は究極生物をも遥かに凌ぐ勢いのエゴサーチャーでいらっしゃるのでこの日記も読まれているに違いない。 というわけで…

るいたんのサイン会配布おまけCD届いた。 空けてもいいよね! 中身は聞いて無い! 今回は三作とも痛かった。 ●ゲキ。 見所がメレさまかわいいよメレさまとサイイケメンだよサイくらいしかない、ていうかそこ押しオンリーてどうなのよ? 前半の悪乗り具合が…

エヴァンゲリ序ン観たよ!話の内容は、「序」の段階ではほぼTV版のままだったよ!にも関わらずすっごいネタバレしたくなる部分もあるよ!とりあえず「破」が早く観たいよ! 個人的には「ヤシマ作戦」が非常にもりあがりました。 メカのディテールがたまらん…

あーやonフライデーといい画伯onヴォイチャといい、 もちっと売り方考えた方がよいと思う今日この頃。 いや、本の売り方を考えたらああした方がベターなのだろうが。 銀魂の画伯のキレ具合は大好きです。 10年ほど前にV2ガンダム(たしか1/100スケールのでか…

山川琴美*1のラジオに出るHazuki*2 みんな!Hazuki分を補給だ! (右上の「オンデマンド 2007.9.1」をクリック) そういや夕べやっていた「おれが気に入ったら曲書いてデビューさせてやるから、YOU歌っちゃいなYO!」みたいなテレビ番組で元ジュディマリのTA…

SHTとなんかでるキュア。録画してたので観ました。 *ゲキレンジャーサイの人。ヒゲってのは新しいかもです。これまでのレンジャーにおヒゲの方っていたかしら?激気研鑽は、マイスターズ一家の方々には悪いけれど、手からそのまま出る方がかっこいい気がす…

… …… ……… 9月7日はうりょっちの誕生日だったじゃん!!!ちょっ、う、うっかりってレベルじゃねえぞ!オレ!猛省するも時すでに遅え。 joseは楓さんの嫁なので、当然楓さんのことを限度額いっぱいよりも大切におもっていますので、その楓さんに素晴らしい声…

昨日はマイタの生誕記念日、マイタぜ。 ほんと、国民の休日にしろよ、マイタぜ。 それにしてもあの姿形で27歳とかありえん、マイタぜ。 とらでのこじかイベントは一週間後ですが金銭的にいけるはずもなくマイタぜ。 ゲキ。 サイ大好きです。 ていうかサイ…

187時間目

最近のマガジン、『新約巨人の星 花形』がけっこう面白い気がする。 野球の比重が高くなってきたし。しかし、そんなコトはまあいいんですよ。*1今週のマガジンから福本伸行の新連載『賭博覇王伝零』開始ですよ。なんかもー主人公の目がキラキラしてるんです…

マイタこと門脇舞以とハンター×ハンター幻影旅団のノブナガ・ハザマの誕生日が実は一緒だったという事実に気づく。 そんなマイタの誕生日は9月8日です。 あと一週間。そういやハンタの連載再開という噂を聞いたりしたのだが、 本当だったらそれでよいし、 …