魔法先生ネギま! 189時間目感想

ま!ガジンのま!はネギま!のま!

そして今週も怒濤の展開!!でしたね。あわあわあわ。
以下はどんどんネタバレだよ!


これがチリヂリバラバラってヤツか!


これは随分先が長くなりそうだな〜。ジャングルジャングル。ジャングルのマギステル。

フェイトの目的とかも、はっきりするのにはだいぶかかりそうだし、はっきりいってお父さん探しどころじゃねーよな。


ナギまでの道は果てしなく遠いのう。


つーか夏休み中にこっちの世界に戻って来れるの?という心配とか、たつみーの入国はもう済んでるの?とか、気掛かりなことは多すぎるほどに多いですよ。

でもまあ、ネギてんてーたちと離ればなれになってしまった楓さんについては余り心配していません。
あの人のことを私は信じていますもの。

ネギてんてーの悪夢に楓さんの出番がなかったのはネギてんてーも楓さんのことを信じてるからですよきっと。


ジャングルとか山中よりも、もし人里に飛ばされてしまったら、はっきり言ってそっちの方が心配です。


バカレンジャーには野生はあっても知性に問題あるからなあ。*1


ほんとの気がかりはどんな組み合わせで飛ばされてるか?ですね*2。今まであまり交流なかった同士、とか、こいつらは気が合わなそー、とかいった組み合わせになると良いな。

まき絵とコ犬とかな。パルと亜子とかな。ゆーなとゆえゆえとかな。せっちゃんと本屋ちゃんとかな。


くーふぇとちうっちとかだと、ちうっちの苦労が多そうでいいよな。


楓さんはアキラと一緒のとこに落ちてるとjose的は萌えるな。

*1:ブラックは別ですけど。

*2:そもそも運動部四人組はぱくちおー組と合流しないとどぎゃんもこぎゃんもなかろーもんという感じにピンチだと思う。