2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電といいキュア5といい、 いろんな方面に対する的確なつっこみが冴えた日でした。 リンちゃんによるのぞみに対する「あんた何がしたいのよ!」はだれしもがGJ だと思ったはず。 いや、大事なことはそんなことではなく、ゲキです。 子どものときに見ていたら…

いけねー、やっちまった... やっべー、みんなごめんね!*1 ということで 今日はもいもいことモリソバこと相沢舞さんのX歳の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! しかもうますぎWAVE、置…

こつこつと冬コミ申し込み準備中。 明日(締切!)には無事投函できるかと。 ステキな出来事。 郵便局でお金振り込んだら担当者が「村上」さんだった。 「夏美という娘とかいないですかね?」 コミケ三日目の東123には武道四天王を連れて行くといいと思う…

コミックマーケット72、サークル参加したみなさん、一般参加したみなさん、お疲れ様です。そして第三潜行のブースに足をはこんでくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございます。 超*1感謝であります。 てらしいも言ってますが、ご意見ご感想…

ゲキ。 2,5枚目兄弟の台詞の聞き取り辛さはガチ。まいったぜ。 ゲキバズーカのオクスタンランチャー的使い方は結構威力ありそう。まいったぜ。 ゲキバイオレットはムエタイ主体なんだろうけど、ジョー・ヒガシに対するリスペクトがそこはかとなくにじみ出て…

コミケ終わりましたな。 2日目、第三潜行のブースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。 また、お隣のサークルの方々お世話になりました そしてコミケに参加された皆様お疲れさまでした。 「たつにんは世界だ!」とか、 「楓さんは俺の嫁」と…

フヒヒ書いたぜ書いたぜ〜。 というわけでコピー本ですが*1。夏コミ新刊でます。「T2N CZN」というたつにん&ちづなつ本です*2。タイトルは両者の略記ですよ。たつにん*3はjose、ちづなつ*4はてらしい作です。そんな感じです。 *1:いつものことだ *2:当サー…

改めて先週分、今週分の電王を見なおす。 泥棒二人組みのアジトにしっかり真田の旗が落ちていたりしていた。すげーな。以前「良太=ラッキーマン」みたいなことを言ったが改めて。 良太=(アン)ラッキーマン モモタ=勝利マン ウラタ=友情マン キンタ=努…

joseさまと共に電影鑑賞。 腐った女子(オナゴ)の二人組みだったり、親子連れだったり、腐った男子の二人組み*1だったりにまぎれつつ。 私のスパロボ脳を通じれば全てが見える。 ゲキリントージャはガオ○イガーなんかと共闘したりすると絵にもネタにもなる…

録画していたSHTも無事観賞。モモたちの表情がわかるようになってきた気がする今日この頃です。

通関士 独学スタート講座 仮面ライダー フォーゼ【おもちゃ・激安】というわけで。電影版と俺、誕生!観てきました!結論。面白い。電影版は李小龍へのリスペクト、つまり李スペクトに溢れていました。石橋雅史はやはり動きが違う。で!う、うすうす気付いて…

コードギアスコードギアスコードギアス見たけどあんま面白くなかったな。 見所はギアスのゲームのCMにでてきたあみけとニーナ(cv千葉さん)の病みっぷりと叫びっぷりくらいかと。 今日はこれから六道神士のサイン会@あな仙台。 明日は電影なり。 そろそろ…