コミケ終わりましたな。
2日目、第三潜行のブースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
また、お隣のサークルの方々お世話になりました
そしてコミケに参加された皆様お疲れさまでした。


「たつにんは世界だ!」とか、
「楓さんは俺の嫁」とか、
「もっとがんばれ」とか、
「もうがんばるな」とか、
「むしろオイラにも何か書かせろ」とか、
叱咤激励罵詈雑言などございましたら遠慮なくコメント欄に書き込んでください。



今後とも、第三潜行をよろしくお願いします。






ここから反省。

ぶっちゃけ私SSめいたものは初だったのですが、
あれどうなのよ?
ちづなつという名を借りた相沢舞本ですよ、あれ。

やっぱりコンスタンスに活動しないとダメですね。
という訳で、とりあえず夏美の誕生日に向けて創作いたしやす。