2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・バトスピ 久々に見た。 唐突に留学話がやってきて、マルチ商法的に某会場に集められ、壮絶に留学話を棒に振る、という回でした。 相変わらずまっすぐしか向いていなくて、安心した。 ていうか、TV付けっぱなしで寝ていて、神田さんの声で目を覚ましたんだ…

はまっている。ドイツのunderground progressive。音源発表まだ無し。プロモの12インチのみ。音源希望。

「第五回 三次元放送部」のお知らせ

ラジオします。 ○第五回 三次元放送部 ・時間:本日(1/12)の17:00〜 ・場所:ねとらじさんにて ・内容:年始のあいさつとか よろにくです。

ゲキオンジャー[てらしい][日曜日]

伊藤かずえの日記見ていたら、ゲキとゴーオンの映画出演者(一部)とスタッフとの写真が。 523とゴーオンブラックが並んでいました、同じ髪型で…。 なんだか切なくなりました。 そんなこんなでゴーオンvsゲキレンは24日に公開だ! ついでにゴーオンのツ…

ドリームシアター[てらしい][所感雑感よろず]

○本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4906735○コピー http://www.nicovideo.jp/watch/sm5157370○コピーバンド http://www.nicovideo.jp/watch/sm4179586 昨年joseさまから教えてもらった『弱虫ペダル』の最新刊と、弱虫ペダル 4 (少年チャンピオン・コミ…

メセニー[てらしい][所感雑感よろず]

メセニーってタモリの番組に出たことあったんだな!

初ウリィィィィィィ![てらしい][所感雑感よろず]

初めて仙台の初売りなるものにいってきました。「ああ、コミケみたいだな…」と思いました。仙台には大っきなアーケード街が二つほどありまして、大体そのアーケード街を中心にデパートやお店が初売りを展開しているのですが。アーケード街を通路、アーケード…

そんなこんなで2009です。今年もネットラジオの方、頑張っていきたいと思います。 ネギま!の気になる今後にも注目です。第三潜行の皆様&第三潜行を支えてくださっている 皆様、今年以降もよろしく。