2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ73お疲れさまでした。 また、第三潜行にいらしてくれたみなさま、ありがとうございました! 以下単文箇条書き。 1.今回もいろいろと良い人に巡り会えた。特にマッチさんありがとうございました。そして別れもあった。さよなら「Time Zero」さん。 …

コミックマーケット73行って参りました。 そして帰って参りました。 以下は長文です。

上でjoseさまの告知されている通りですが。 長瀬楓さんとか、 龍宮真名さんとか、 那波千鶴さんとか、 村上夏美さんとか、 雪広あやかさんとか、 犬上小太郎くんとか、 てんこ盛りのSSでみんなの心を電車斬りするさー! これから風邪引かないよう気をつけま…

 冬コミ本のこととか

冬コミ本の告知であります。 新刊ありです。タイトルは『1820+665』 例によってコピー本。 ネギま!のSS集です。 頒布価格はこれまた例によって100円だよ。良心的! joseによるたつにんSS「I WANNA KNOW」(11p)と、てらしいによるこたなつSS「さりげなく…」…

予言。 今回は恐らく「ちづ×なつ」ではなく「こた×なつ」になるぜ! いや、心持ちとしては大いに「ちづ×なつ」なのだが… うますぎWAVEの過去回など聴きながら書いてますが*1、 恥部姉は相変わらずひどいな。 第51回はもいもいが我らの状況を代弁してくれた…

この系さんの「毎日ネギま!リターンズ」に参加してみる。20日は楓さんの日だからな。 何を書くのか?というわけで、今回は 「長瀬楓さんのトーテムを憶測してみる」 ことにした。 鍵になるのは。 *かえる *龍にん *NARUTO この三つです。ん?NARUTO? さ…

執筆は進まず... 第三潜行締め切りまでには何とか仕上げられるはず。 ゲキ ゴウ兄さんの歌は想像した通りの歌唱力でした。 今回は特に無し。 次回予告のメレさまがかわいすぎる... 電 ここにきて核心に迫って参りまして、 毎回楽しみなのではあるが、 ちょい…

やってみたジャカジャン! 漫画萌え52%!!!! い、否めない。 じゃ、じゃあ今度は本名で!!! ジャカジャン! 声優萌え64%!? ぐわっ!ますます否めないぃ! あと金髪萌えがどっちにも入っていてうけた。 joseが好きな金髪はハゲことシンシア・ロウで…

ドラま!の第7話見た!!!!!! ドラま!の楓さんもやっぱりステキだ!さすが楓さんは違うな。違うよ。 なんかお話はテラシュールだったけど、でもいいんだよ!というか 「だがそれがいい」 ってやつだな。 巷で噂の第9話が見たくてたまりません。 もう…

電脳コイルが面白すぎた件について。 先週最終回をむかえた電脳コイルですが、 正直泣けた! 20分の間に三回くらい泣けた! 銀魂→ガンダヴォー→コイルのコンボはいろいろ感情の起伏が大きすぎて結構きつかったですが。 ミチコさんの正体だったりヌルの正体…