冬コミ本のこととか

 冬コミ本の告知であります。
 
 
新刊ありです。

タイトルは『1820+665』

 
例によってコピー本。
ネギま!のSS集です。
頒布価格はこれまた例によって100円だよ。良心的!


joseによるたつにんSS「I WANNA KNOW」(11p)と、てらしいによるこたなつSS「さりげなく…」(6p)が収録されています。
サイズはA4。


タイトルはたつにんの出席番号とちづなついんちょこたの部屋番号。


jose的にはてらしいのこたなつSSがドキドキしたよ!

たつにんは相変わらず地球の自転と公転を支える力となっているのは間違いない勢いなので、がんばって自分で読んでて恥ずかしくなるものを書きました。

そして、


表紙絵

ギャー!ついに我が第三潜行にもステキな表紙絵が!


どちらのSSにもコタが重要なポイントで出ている割りに表紙には影もないのは内緒だ!



ネギま知らずの友達に強引に読ませ、強引に描いてもらいました。
*1サンクス!


第三潜行の参加は30日

ブースは
東地区 ピ-19b


よろしくお願いします。


あとネギま!ガジンの感想をひとこと(一応ネタバレ隠ししとく)

ナギ(=ネギ年齢詐称中)がらみのお色気エピソードは若干なまなましくて、jose的には落ち着かないのだった。

腕がちょんぎれとか、バトルの方もハードだし、いろいろ気が気じゃないというか。


というか亜子にはナギ(=ネギ年齢詐称中)の正体がいつばれてまうんやろか?
ナギと亜子が喋ってるさまを見ている時の、周囲のみんなの「ああああああ〜(真相を知るものとしてはとても見てられない)」的な気持ちが忍ばれます。

ちうちうちうっちとかは結構気にしてると思う。

*1:ちゃお