2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい!DQ4がやりたくなった! ビースティーズ×デスピサロ戦のテーマか〜。 FCのピコピコな音源がここまでうまく使われると感動。 このうp主のMIXはいちいちネ申。

村上夏美とバイトに関する一考察(後半は妄想)。

21巻を見返してみて今更ながら気づいたことがあったのでメモ。 貼付けた画像(完璧にスキャンしきれてないけどな!)は194時間目の4ページ目、奴隷となってしまった夏美が一仕事終えて床に伏せる亜子と亜子を看病するアキラのところに戻ってくるシーン…

エンジェる〜んのエンジェル隊フェスティバる〜ん このあーやは、「アイドル声優」というものを見事に体現しているなぁ。

今週はいそがしいので、忘れないうちにかいとかなきゃ。 りんちゃんさんかわいいよりんちゃんさんかわいいよりんちゃんさんかわいいよりんちゃんさんかわいいよー!!!!!!*1 りんちゃんさんの「大好きだよ」発言に全オレが欣喜雀躍したというウワサは端…

さっき気づいたんだが、今日って母の日らしいじゃないですか… 何もしてない… ていうか「母の日」って言ったら我らが那波千鶴さんの日と言っても過言じゃないじゃないですか!? という訳で急遽書いてみたちづなつこたSS! 突貫で書いたのでいつも以上に内容…

ライムスターがライブしにやってきた!どこに来た?仙台ィイイーッ!ということで観に行ってきました。楽しかった。 GAGLEにsound market crewもやるってことで、クラブの狭いハコにぎっしり客。 女性客が多かったり、ギャングスターに憧れるような風体があ…

○ゴーオンジャー 朝から大興奮!!!!!!!! レッドの上にまたがるグリーン! それに対抗しようと上半身裸でレッドにまたがるブラック! ○キバ やっぱりオヤジロー組は最高に萌える! 息子とか、もうどうでもいいよ… ○キュア5 のぞみはともかく、うらら…

このjoseからもマキシマムたつにんサンクス! とにかく第三潜行のブースに来てくださった方々には感謝の気持ちでイパーイです。 今回もまた、たつにん軍団の結束がいっそう深まったような。 謙太郎さん(オレの夫の婿どの)、あしけもさん、マッチさん、TORO…

本日は「図書館島の休日 五日目」お疲れさまでした! 第三潜行にいらしてくださった方々、色々と遊んでくださった方々、前日のたつにんoffに参加された方々、そして運営の方々ありがとうございました! サークルとしてはオンリーイベントは初参加だったので…

魔法先生ネギま!オンリーイベント 図書館島の休日5日目 参加します!! 直前告知すぎる…超ごめンなさい…。 いろいろ忙しかったンじゃよ。でも新刊はなんとかもってけそうです。(←これから製本) タイトルは「AFTER SCHOOL SPECIAL」 頒価は100円。コピ本。 …