ライムスターがライブしにやってきた!どこに来た?仙台ィイイーッ!

ということで観に行ってきました。楽しかった。


GAGLEにsound market crewもやるってことで、クラブの狭いハコにぎっしり客。


女性客が多かったり、ギャングスターに憧れるような風体があまりいなかったり、ヒップホップのイベントにしてはちょっと雰囲気の違う客層で、たとえばUMB予選の時なんかとはかなり印象が違う。


フロントアクトのBREATHPODもはじめてみたが良かった。


SMC。5MC+4DJってすげーよな。盛り上げ方がうまく、楽しい。


HUNGERの圧倒的な滑舌はやはり神。すごすぎる。新曲も良かった。


そしてライムスター圧巻。まさにthe king of stage。
いまや仙台はDJ JINの“第2の故郷”なのですね。そういえば。


宇多丸師匠のMCは相変わらず多芸でした。史上最低のコール&レスポンスktkr



動画はってみる。

ライムス

ガグル

smc



関係ないけど宇多丸師匠じゃない方の「はげ」が主役のマンガの最新刊も買った。

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)


十数コマだけ出てきた忍術つかいの人がなかなかけしからん感じできになりましたね。

そしてはげが大変なことに。