このjoseからもマキシマムたつにんサンクス!
とにかく第三潜行のブースに来てくださった方々には感謝の気持ちでイパーイです。


今回もまた、たつにん軍団の結束がいっそう深まったような。
謙太郎さん(オレの夫の婿どの)、あしけもさん、マッチさん、TOROさん、サファイさん、いつつなさん、灸さんなどなどいろんな方と交流できて「たつにん最高だな(言うまでもなさ杉)」と思いました。

たつにん本の数も増えてるしな!

まさきさんのちびたつにん本とかな!もうロリでもなんでもいいですよ。


いろんなたつにんの方からけしからんほどに素敵なたつにんの絵をいただきまことにけしからんもっとやれと思いました。


総じて楽しかったです。


これからも第三潜行よろしくお願いします。


浅草で発見「たつみ屋TATSUMIYA」