電脳コイルが面白すぎた件について。


先週最終回をむかえた電脳コイルですが、
正直泣けた!
20分の間に三回くらい泣けた!


銀魂→ガンダヴォー→コイルのコンボはいろいろ感情の起伏が大きすぎて結構きつかったですが。


ミチコさんの正体だったりヌルの正体だったり、
デンスケの登場だったりイサコとヤサコの結末だったり、
密度が濃すぎて逆に長く感じられたわ!


今週から再放送がはじまるらしいので、
見てない人は見るといいよ!
ていうか見れ!


個人的には今年最高のアニメだった!



その他
銀魂:主人公がひたすらトイレに籠っている回。シュールすぎて笑える。
ガンダヴォー:唐突なまでの燃え展開に燃えた。ていうかロックオンさんのスペックがどんどん下がっていないか?その分アレルヤさんのハレルヤさん具合が増してきてよい。最終的に使い物にならなくなりそうなティエリアさんの活躍は次回。
ゲキ:先週時点でジャンの兄弟登場フラグが立っていて、今回はそれに向けての伏線をちょっと回収した感じ?
電:特になし。ていうか激辛&激甘がすぎて鼻血もでない感じ。
キュア5:Aパートだけでいいやと思っていたのだが、オチの部分で毎回ハニカミ王女なこまちさんが見られるのでむしろBパートだけでいいのかも。

もちろん買いましたよDMC

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

リボルテックダンボーとか、ガンダヴォープラシリーズとか買いたいのだが、
買ったらコミケ参加資金を圧迫するしなー。
でもデュナメスさんとキュリオスさんとヴァーチェさんは買うんだろうなー。