コミケ73お疲れさまでした。
また、第三潜行にいらしてくれたみなさま、ありがとうございました!


以下単文箇条書き。
1.今回もいろいろと良い人に巡り会えた。特にマッチさんありがとうございました。そして別れもあった。さよなら「Time Zero」さん。
2.今回もいろいろと良い本に巡り会えた。特に「ひのあたるなみきみち」さんの夏美本。夏美の不幸さは普遍の真理。
3.あまり寒くなくてよかったです。お互いに。
4.「こじか」見てないのですが、企業ブースにおける「こじか」イベントを見に行った!*1今年は生舞太を四回見られた!舞太のかわいさは普遍の真理。*2きたえりの話のまとまらなさは異常。真堂さんとかは知らん。


その後、コミケとか全く関係のない人たちとの飲み会などがあり二次会でカラオケに行ったのだが、到底アニソン熱唱できる雰囲気になく*3、仕方なくPuffyでごまかしたのさ。


ではみなさんまた明日。

*1:joseさまたちに仕事を押し付けてなぁ!ていうか、「こじか」イベントの隣では、スタチャブースではドラま!のイベントやってた!本屋役の子とか来てた!

*2:携帯の待ち受けが舞太なのだが、一般人に「これはお前の子どもか?」と問われた。いいえ、ケフィアですあと数年で三十路岬を迎えるかたですよ。

*3:むしろ「みんなが知っているような曲でないと歌っちゃダメ」大会の様相を呈していたよ!