・バトスピ
久々に見た。
唐突に留学話がやってきて、マルチ商法的に某会場に集められ、壮絶に留学話を棒に振る、という回でした。
相変わらずまっすぐしか向いていなくて、安心した。
ていうか、TV付けっぱなしで寝ていて、神田さんの声で目を覚ましたんだ。


・ゴーオン
緑と黒の回。
イケメン二人が銭湯でイチャイチャしていた。
ニヤニヤして見ていたらその後鬱展開へと突入していきました。
一粒で二度美味しいとはまさにこのこと。


・キバ
やはり主役は753か…、と思いきややはり父親でした。
ていうか、ここ10年間はどうでもいいので、ネオファンガイアとの闘いを見せてくれ。
でも、次回予告に写っていたザビーには期待。


・キュア5
ブンビーさんはお父さん。
今更ながら「ブンビー=ブンブン飛ぶ蜂(bee)」ということに気付いた。
遅ぉ。