joseさまと共に電影鑑賞。
腐った女子(オナゴ)の二人組みだったり、親子連れだったり、腐った男子の二人組み*1だったりにまぎれつつ。


私のスパロボ脳を通じれば全てが見える。
ゲキリントージャはガオ○イガーなんかと共闘したりすると絵にもネタにもなるし、ゼロライナーはクロ○ネではないか!
それにしれも白兵戦においてはキンタの威力がモノを言う!ゲキにならって日本を飛び出し、マカオ辺りに行けばよい!負けるな!
あとはハナさん。人類の進化は宇宙に生活するようになってから生じるにあらず。400年も経てば当時屈強の忍ら相手にしたとしても、「見える、私にも見えるぞ」な状態になるわけで、ハナパンチも炸裂するのだよ!
牙王が負けたのはドーピングが不足していたから。オロ○ミンCに対するリポ○タンDの優位性を結論付けるには時期尚早かと。
にしてもあれだな。コタ○ーと対になる存在はシン○ローだけではないことが明らかにされたな。鼻血出す親父もいないし。
ゲキにはキンタ分が足りないのは仕方が無いが、むしろ無いなら無いなりのよさがある。むしろ無い方がすばらしいのかもしれぬ。
美男美女*2。彼らの間に挟まれる7-11と2,5枚目兄弟*3の今後に期待。
まいったぜ。

*1:おれらもな!

*2:リオ、ジャン、良太、侑斗。メレ、ハナ、ナオミ。

*3:兄の微妙なシャクレに基づく台詞の聞き取り辛さと、弟の鼻が米示にそっくりな点は胸キュンポイントだ!