通関士 独学スタート講座
仮面ライダー フォーゼ【おもちゃ・激安】

というわけで。

電影版と俺、誕生!

観てきました!

結論。面白い。

電影版は李小龍へのリスペクト、つまり李スペクトに溢れていました。

石橋雅史はやはり動きが違う。

で!

う、うすうす気付いてはいたが…メレ様かわいいな。


俺、誕生!はシナリオも良く出来てておもしろかったー。俺、満足。

とにかくモモタロスは良太郎のことが好きすぎてどうかと思った。*1

そして、その愛にこたえるかのようにモモを呼ぶ良太郎(←誤読に次ぐ誤読)。俺、感動!

まあなんつーかアレだ、ふたりの愛が世界を救ったようなものですよ!!

で!

かなり明確に気付いてはいたが…ハナさんかわいいな。*2

写真集とか買ってまいそうだ。

*1:いわゆる「どんだけ〜」てヤツですよ。

*2:しかし、せっかく慶長年間まで行ったにも関わらず、ハナさんの着物姿がはっきり映るシーンがほとんどないというのはどういうコトか?これは由々しき問題ですよ。