電といいキュア5といい、
いろんな方面に対する的確なつっこみが冴えた日でした。
リンちゃんによるのぞみに対する「あんた何がしたいのよ!」はだれしもがGJ
だと思ったはず。


いや、大事なことはそんなことではなく、ゲキです。
子どものときに見ていたら、多分一番好きなゲキレンジャーはゲキバイオレット
であったに違いない。まいったぜ。
2,5枚目兄弟レッツ&ゴーのおかげでカオス感が強まって参りましたが、
主に芝居、台詞回しの面で。まいったぜ。
ていうか、
レツ「練習だから(ゲキバズーカ)打つなって言ったはずだろ」という
発言に対してそもそもランとレツがゲキを込めなければ問題ないはず、
と突っ込もうとしたのだが、
恐らく「ゲキバズーカ召喚→ゲキを込める」という一連の作業が
最早ルーティン化してしまっており不可抗力というか、
そんなレベルでゲキバズーカを使えるようになるまでこっそり修行
してたんだな、使わないけど、
というステキな結論が導き出されたのでよしとしよう。まいったぜ。
それにしてもゴリさん、ニューヨークで小説を書いていたのではなかったのか。まいったぜ。