コミックマーケット72、サークル参加したみなさん、一般参加したみなさん、お疲れ様です。

そして第三潜行のブースに足をはこんでくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございます。


*1感謝であります。


てらしいも言ってますが、ご意見ご感想とか呪いとか祝福とかくれると喜びますよ。


joseの夫である楓さんの婿である謙太郎さん*2

なんと3冊も買ってくださった上得意のマッチさん

その他にも、声をかけてくださった方がいて嬉しかったです。

しかし、折角声をかけてもらったにも関わらず、web弁慶のjoseはうまくお話できた気がしません。緊張してたんですもの。

キョドってたかもしれませんが、どーか許してください。
そして今後ともよろしくです。


それはそれとして思うのは―

世界にはまだまだ龍にんがたりませんね。*3

この世にある不条理や社会問題のすべては、龍にんがたりないせいですよ。ちょっと考えればバカレンジャーでもわかることです。
というわけで、楓さんの嫁としては、今後もいくぜいくぜいくぜ!*4と考えざるをえません。

*1:ちゃお

*2:ということはもしかして籍が一緒ですか?

*3:もちろん他のクラスメイトもみんなとてつもなく好きなんですけど。

*4:できれば図書館島とかに。