今週はおなか一杯。
・ゲキ
 ゲキのクマは小物。
 表面上は通常のメレさまに戻っていて良かった。正直先週分はかーなーり重かったので。
 ジャンとケンが閉じ込められた閉鎖空間てそれ電OPでゼロノスのシーンと場所一緒!
 ケン>ジャン>>>>>>>>>>>>ラン≒レッツ&ゴーのままで行くのか?
 赤と白の合体技は最高最強ジャジャン拳。


 次回予告が非常に気になる。
 来週は最初からクライマックスだぜ!
 それにしても、ミキの子てドラマ版ネギま!エヴァでもあるんだな。個人的にドラま!は非常に   楽しみです。いい意味で。


・電
 電のクマは大物。泣けるで!
 細かいことを言えばユウトの箸の持ち方をめぐるデネブとのやり取りとかあってもいいんでね?そ  ういうキャラだし。


 こちらも次回予告が気になる。
 いい意味で。


・キュア5
 戦闘シーンの動かしかたは相変わらず好きです。
 そしてミル苦に少しだけやさしくなれる回。
 かれんとミル苦は公認カップリングですかそうですか。




昨日は遊びすぎた。
そして買いすぎた。ARIA11巻は泣けるで!なにせ最初から最後までクライマックスだからな!アテナさんに釣られてみる?答えは聞いてない!
51話の晃さんのほろ苦エピソード&藍華ちゃんの恥ずかしい台詞だけで死にそうになるのに55話は...55話は!!
最初に言っておく!55話はかーなーり泣ける!アリスちゃんをよろしく!


[rakuten:book:12106846:detail]
[rakuten:pawamocha:10000083:detail]
よつばとおもしれー。あずまきよひこは神。
天敵ヤンダにもちょっとやさしくってきたのはよつばの成長の証!