187時間目

最近のマガジン、『新約巨人の星 花形』がけっこう面白い気がする。
野球の比重が高くなってきたし。

しかし、そんなコトはまあいいんですよ。*1

今週のマガジンから福本伸行の新連載『賭博覇王伝零』開始ですよ。

なんかもー主人公の目がキラキラしてるんですよ。意外なことに。鼻はとがってますが。

しかし、そんなコトもまあいいんですよ。*2

以下ネタバレですよ。


ネ…ネギてんてー!?

ちょっ、コレ


大ピンチじゃね?


武器、魔法具全般が封印されてる状況というのを、うまく利用したストーリー展開は控えめにしてくださいマッケン先生。心臓に悪い。

しかし、確実に回復できる能力があるだけに、かえって「間に合わないかもしれない状況」のハラハラドキドキが増すなあ*3。心臓に悪い。

ほんともうフェイト*4が出てくるなりこれですよ。心臓に悪い。

しかし、そんなコトはまあいいんですよ。(いいのか?)
ピンチなのも武器が使えないのもネギてんてーだけじゃないとですよ。


か…楓さぁぁぁん?


なになになにされたの?ピンチですか?

あれか?姿ははっきりしませんが相手はヘルマンですか?


この危急時にたつみーはどこでなにをやってるんですか?

ま、まあ楓さんのことだから大丈夫なんだろうとは思うんですが。武器にたよることなく強いし。

で、でもとりあえずいつでもイギリスに行けるようパスポートは取りにいった方がいいのかしら?

*1:ごめん花形くん

*2:す…すみません…福本先生ッ!

*3:ジョジョ第四部の最後の方みたい

*4:外の人:石田彰