るいたんのサイン会配布おまけCD届いた。
空けてもいいよね!
中身は聞いて無い!


今回は三作とも痛かった。
●ゲキ。
見所がメレさまかわいいよメレさまとサイイケメンだよサイくらいしかない、ていうかそこ押しオンリーてどうなのよ?
前半の悪乗り具合がもうゲンナリ
多分バイオレットは「もっと台詞が聞き取れるように喋ってください!特にアフレコの時には!」とそうとう怒られたに違いない、まいったぜ。
やたらはっきり喋ろうとしていたところがまた痛い、まいったぜ。

それでもすでに空気化している、まいったぜ。
●電
今週になって色々入ってきたテクスト外の雑音。
ハナコは非常にハナさんらしくてよかったが...
終電に乗れなくてもよいから、一先ず元気になってらはい。
●キュア5
ミル苦は言うまでもなく、こま血の黒さにオマエが泣いた。
純情乙女の炎の力をみせてやればよいのだよ、あの毛玉はよく燃える。


そしてとらにおけるこじかイベ&はづはづイベ「道草2」。
両方行って無いけどな。