SHTとなんかでるキュア。録画してたので観ました。


ゲキレンジャー

サイの人。ヒゲってのは新しいかもです。これまでのレンジャーにおヒゲの方っていたかしら?

激気研鑽は、マイスターズ一家の方々には悪いけれど、手からそのまま出る方がかっこいい気がする。


*電王


カードはお守りじゃありません!


みなさん理解しましたか?
joseは理解しました。言葉じゃなく心で理解したぜ!


ユウトかっこいいよユウト。
デネブけなげだよデネブ。


やっぱりモモタロスは肝心な時に頼りになるね。
わざわざ飴ちゃんよこせプレイまでしてデネブに気を遣わせまいとするモモ。
お返しプレイといいつつデネブ&ユウトを助けにいくモモ。
もちろんそれが良太郎の気持ちを汲んでいることも理解しているモモ。
リュウタの気持ちを考えて、ひとりでも行けそうなのにわざわざクライマックスフォームでカタをつけるモモ。


モモ…貴様…


貴様いいヤツだなッ!?


まとめると今週の感想はつまり以下の一言につきます。


「泣けるで」


それにしてもハナさん a.k.a 白鳥百合子さんのことが気掛かりです。
一日も早い復帰を望みつつも、無理はなさらずにとも思う訳で。


プリキュア

のぞココでもあり、こまナツも滲んでいましたが、やっぱり一番はココナッツだなと再確認かつ確信させる内容でした。


「かれん〜なんか出たミル〜」


って、ミルクの分際で気安くかれんさんに飛びつくんじゃあないわよ!(ヒドい)