雪広あやかさんお誕生日おめでとうございます!


最近いそがしくてまったく更新できてなくてひたすら反省*1なのですが、さすがに今日ははずせないぜ。


joseは楓さんの嫁でなので、クラスメートの中でも、圧倒的に特別に楓さんが好きで好きで仕方がなく、強さ変換で考えると、統一世界ヘビー級チャンピオンくらいぶっちぎり(たつみーは世界ランク1位)なんですが、いいんちょのことも大好きで、強さ変換だと当然世界ランカーですし、ぶっちゃけ東洋太平洋チャンピオンくらいの地位(世界ランキングでも2位)にあります。タイトルホルダーです。

 

で、この3人以外は日本ランカーというくらい別格。

 
麻帆良祭で、アスナとタカミチがデートした時のエピソードとか、joseにとっては完全にいいいいんちょ回でしかないっす。


ほんまええ子や。


ネギ先生と幸せになってもらいたいのだけど、なかなか大変そうだよな〜。


そして、もしそうなってもいいんちょネギ先生が魔法使いだってことにまったく気付かないんだろうな。
そんないいんちょもいいいいんちょだと思う。


ちょにんSSが書きたかったけど、とてもじゃないがそんなヒマがない。


バカの面倒をみる習性(と責任感)があるいいんちょが、楓さんの勉強をみてあげてる内に、いつの間にかアスナの話になって「いいんちょはほんとにアスナどののことを思いやっているのでござるな〜」「な、なにをバカなことをおっしゃいますの!私はただ学級委員長として…」「いや〜、たしかに拙者バカでござるからな」とかそんなん書きたかった。


おめでと。いいんちょ。あなたの幸せを心から、本当に心から祈っています。
  

あ。あと赤松健先生もお誕生日おめでとうございます。(ついでか!)

*1:感想が更新できないのは、今の展開に対するちょっと複雑な思いもありますが、面白いんだけど、自分がここで書きたい「今週も楽しかったぜ〜!」的なものではなく、いろいろ考えざるをえない局面だなーというか。