魔法先生ネギま! 183話

アロー!
マガジン買いましたかみなさん?
joseは買いましたよ立ち読みなんてそんな場合じゃないですよ?

もーねマッケン先生は神ですよ。神松健ですよ?

…以下ネタバレですよ?


言うまでもないことですが今回…


ちびたつにん!!!!!! 


ちびたつにんっっっっっ!!!!!!!


ちびたつにんですよみなさん!?


もうねーもうねーちびまなもちびかえでもかわいすぎてねー。

死ぬかと思いましたよ…。
萌え死ぬかと思ったですよ。

とゆーかマガジン読んで命の危険を感じたのははじめてですよ。



しかし小学生の時でもあのふたりほんとにあんなに小さかったのかしらん?



ps
ちうちうちうっち様と夏のマンガ祭りも良いエピソードでした。
とゆーかきみらも中学生なんだから自重するように。


☆つい気になって追記。

楓さんの服は鳴滝の双子から、たつみーの服はココネから、それぞれ借りたものだよね?
このjose思うに。