『喰いしん坊』の新刊発売。

喰いしん坊! 14 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 14 (ニチブンコミックス)

ハンター錠二VS鳥飼飛男の一戦、そうめん勝負。
鳥飼くんの実はひきこもっていたという過去が明かされます。
どうやら鳥飼くんは、憧れのハンター錠二に勝利する事によってひきこもりから立ち直れたそうです。
それにしてもそうめん30把て相当の量だと思うぞ。
ていうか、多分錠二は鳥飼を立ち直らせるためにわざと負けてやった、というオチなのでは?


否。
土山しげる御大ならば、私のような一般庶民が考えるオチなど遥かに超越した展開に持って行ってくれるに違いない、ていうか信じているぞ!


まあそんなことよりも、映画化決定という方が大ニュースなのだよ。
キャストは河相我聞に元DOSにほっしゃんなどなど。
ジャイアント白田にギャル曽根も登場。
そして恐らくOKFFの会長役として楽天監督婦人。
萩原流行は何役なんだ!?
取り合えずほっしゃんは「鼻からうどんをすする」という邪道喰いを披露してくれるに違いありませんぜ!大喰い向きの技ではないがな!



じゃあの。