聖地横浜で開催された歴史的ひなまつりを簡易に家庭用再生機器で見ることを可能にしたありがたきありがたきDVDについて。
実のところ、joseはまだdisc2に関しては、特典映像*1しか観てなかったりします。


だってさー。エンディングとか観たら泣いちゃいそうなんだもの*2。感動の予感に尻込みしてしまう〜。
アンコール時のうりょっちの御姿とかが宇宙の真理を体現しているのであろうことは想像に難くないんですが。そう思えばいっそうドキドキして観れんのですよ。


もうちょっと心の準備をする。


disc1について。
うはーうりょっちかわいいようりょっち。おさんぽ部最高だよおさんぽ部、ドラマパートもバカレンジャーの出番多くてうれしすぎるよこのせつ楓さんの組み合わせ新鮮だよ〜。

とか、

じゅんこたんもステキだよー。ドラマパートから「永遠の時をこえて」の流れが最高すぎるよだいたいドラマパートノリノリすぎだよー。

とか思っていたら、興奮のあまり財布をなくしました(実話)。

ネギま!? Princess Festival DVD

ネギま!? Princess Festival DVD

*1:それにしても特典映像の画伯はスゴい。大丈夫かこの人。

*2:もうdisc1の懐かし映像の時点で危険信号出てますよ実際。