ついに覚悟を決めて、観賞。

プリフェス後半の話です。

後半は画面が涙で揺らぎましたよ。

卒業とか言うなー!!とか言う。

いいんちょアスナのコンビは最高なので純子たんとカンダさんのコンビは最高であり、したがってsugar memoryは最高でした。

そしてA-LY-YAからアンコールの流れは言うまでもなく。

エンディングのみんなの挨拶も感動的でした。

うりょっちかわいいようりょっち。楓さん好きなのが伝わってきました。

あときまどん@ゆーなと浅倉杏美@アキラがずっとぎゅっと手を握っていたのは正直反則だと思う。

笹川亜矢奈のいい人っぷりも。

そんなわけであれだ。
死んでもいい'98
と思った。

ネギま!? Princess Festival DVD

ネギま!? Princess Festival DVD