ゲキレン。
ぶっちゃけ感動して泣きそうになったが*1、ジャンの修行は成果があったのか?
それにしても、今まで誰もカゲキを身につけた激獣拳士はいないはずなのにカゲキでしか発動しないスーオアーゲキクローって何なんだ?
あと、新ロボのCMの時に出てきたリオさま&メレさまのゲキビーストが出てきていたが、二人は仲間になるのか?それともvsゲキトージャ用の秘密兵器か?


電王。
ジークはいずれ相方と共に登場→回数券付きだが変身*2可能な形で再登場を期待。
ていうか、デネブみたいに制限付き変身可能イマジンになるしかないんじゃね、今後。


プリ5。
ちびっこは泣いてしまうんでないか、というような内容。
ミルクは本当に使えないなぁ。

*1:泣き虫先生だな

*2:合言葉はビルドアップだ。死ねぇ!ハ○ワ幻人め!