月日が経つのは早いもので、とうとう今週末から夏コミですね〜。


どうも。夏コミ直前にもかかわらずP4を買った挙げ句にズブズブにハマってしまった愚か者です。


花村とかチエちゃんとか、いい奴揃いな中でもピカイチなのは奈々子ではないでしょーか?


いい人ぶりではアナ姫に匹敵しますよ!




閑話休題




という訳で夏コミの再確認を。



第三潜行は夏コミにうかりました!
配置は8/15(金) 東地区 ツ-25aです。


大会本部からの諸注意、一応ね




明日製本作業を行うのでまだ確定ではないのですが、
joseさま中心のたつにん本
てらしいによるちづなつ中心よろず本
この二冊が出せたらいいなぁ…、というところです。


取り敢えず高速バスのチケットを取らねば。