今日トラに行ったら「前田愛」という店員と「村元夏美」という店員がレジを守っていました。
村上夏美という名前だったらその場で求婚してますよ。
週末は見るものが多くて忙しいすな。


電脳コイル
どっかでだれかが書いていたが、夜中に黒い影がやってきて電脳体を連れ去ってくなんて作品子どもが見たらトラウマになるんでないか?と思った。
スクイズとは別の意味で恐怖アニメだな。
次回は「カンナとヤサコ」ということで、モイモイ活躍の予感。


ガンダムOO
とある知り合いは「新作見たら負けかな、と思ってる」とか言っていたが、見ても負けないと思うぞ、ていうか誰に負けるのだ?
サイバスターよりザムジード、アルトアイゼンよりヴァイスリッターが好きな私は、当然エクシアよりデュナメスが好きな訳で。
ボークスまでちょっくらFGデュナメス買いに行ったのだがあまりにアレだったので断念してHGUCガンダムMk-?買ってきましたよ。
HGシリーズ出るまで待ちます。
スパロボOGではエリート兵役で大活躍した杉田の友人中村悠一*1君はエースで登場ですかそうですか。
OPED共に迷曲です。
一先ずは静観します。


・ゲキ
今回で電影版と繋がったな、青犀。
先日久々に某Mステ見たらゲキチョッパーが居た、と思ったら某子ども氏のドラムの人でしたよ。
そして次回は電影版電と時代が繋がるのですか?
ジャンやリオさまのブログで京都行っていたとは、次回のこと。
作中も作外もラブラブチュッチュな二人ですよ。


・電
どこまで本気かふざけているのか、よくわからんがこちらも主人公と準主人公がラブラブチュッチュですよ。
「良太郎、主人公なのに一番弱いよな」と思っていたらプラットフォームからデンライナー吸収によるパワーアップを遂げるとは想定の範囲外ですよ。
あーでも、最終回「みんなの事忘れないよ」的なオチになりそうで、でもそこをどう裏切ってくれるか期待してます。


・キュア5
ナッツさんが淫獣形態の時には人間形態のときの喋り方に、人間形態の時には淫獣形態の時の喋り方に脳内変換しないと、こまナツ濃度が高すぎて死んでしまいます。
EDのかれんさんはかわいいなぁ...

*1:他にはヴァルキリープロファイル2のルーファスなど