にんにん。それではいただくとするでござるか。


ドラま!

ネットワークが力を貸してくれたので、ニコニコで観たよ。

コメントは予想通りの惨状でしたが、そんなに言うほどひどくはないと思う。

まあ、強く主張しないといけないほど面白いところもなかったんだけど、マンガ原作の実写化としてはそれほど悪い部類には入らないのではないかなあ。

キャスティングに関しては、そもそも原作のイメージをきれいに反映できるわけもないし、キャストのみなさんが自分なりの3-Aクラスメイトを表現してくれれば、多くを求めないです。みんなそれなりにかわいいと…思うし?


そういう意味ではヒロシはいい感じでしたよ。なんかまるでイケメンであるかのようでしたよ。


まあ結局のところjose的には、マガジンのドラま!特集ポスターで、龍にんが仲良くならんで映っていた時点でもう何かが完了した感じがあったり。


今後の展開はむしろオリジナルな方向に期待。デンジャラス・ドット・オリジナル(D.O)すぎだと困るけど。メーン。