魔法先生ネギま! 191時間目


ドラま!も見ましたよ。

なんという学級崩壊……!!!!

原作では個性派ぞろいとはいえ、結局は仲の良くてまとまりのあるクラス、というのが3-Aの印象なので、インパクトがありました。
ドラマ独自の方向性としてネギてんてーがクラスをまとめてゆく「ごくせん」系の展開になるのかしらん。


そして少林サッカー


派手なアクションがああいう風な目立ち方をするのも実写ならではだろうし、これはこれでアリか?


いずれにしろ、いいいいんちょのいいエピソードはいいものですよ。


でま!ガジンのネタバレ


ちうちうちうっちが!!

と、今週もとりみだしてしまいました。ほんとマッケン自重。*1

ネットアイドルとして大活躍というインドア代表の深刻なweb依存者なわりに、クラス随一の常識人である千雨さんだけに、このピンチにも不安が大きいようです。

電子精霊たちも大自然の前には話し相手としてしか使えないしね。

とかね。そんなことよりもね。


触手wwww

今週もサービスサービス!ですよ。余りのことにマガジン一度閉じましたよ。


ふー。動揺を隠せんよう。


この調子で、ちりぢりになった全員にサービスシーンが用意されてるんですかねー。


……

………ん?

…………か、

…………楓さんもか!?

*1:「しろ」というべきか「するな」というべきか。それが問題だ。