ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
本日の電王に関して電王一家からコメントが届いております。

野上良太郎
「今回のデンライナー暴走に関するリュウタロスの行為は故意によるものではありません。リュウタロスの精神的な未熟さが出た結果だと思います。寄宿主としてリュウタロスの暴走行為を止められなかった事は反省しております。ただこれもリュウタロスのお姉ちゃんに対する想いの現れであって、結果として暴走行為となってしまったことをご理解していただきたい。リュウタロス本人も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。」

リュウタロス
「むしゃくしゃしてやった。それは素直に認める。初めてのブレイクダンス対決で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまたブレイクダンスの舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくなダンスをしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらく休んで、またトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んでもいいよね?答えは聞いてない。」

今回の事件により、野上良太郎のライダーパスが剥奪されることになりそうです。また、モモタロスさんに数々のローブローを行ってきた(コ)ハナさん、エロガメウラタロスさんらにも厳しい処分が下される模様です。


ゲキは相変わらずお子様置いてけぼりだった。福本さんギザカッコヨス!あとは女性人がよかった。リオさまとロンのBL大会はおいしかった。
キュア5は一番好きなガマオ君が消滅してしまったのが残念だった。
ガンダヴォーは宮野と中村君のBL大会になりそうな予感。少なくともギアスより面白くなりそう。しばらく低空飛行が続きそうですが。
電脳コイルは絵が綺麗だった。これからの展開が非常に楽しみ。


ドラま!?見て、「ひげ伸ばして金髪にしてメガネ換えてスーツ着たらタカミチコス出来るんでないか?」と思った。