ドラま!の第三話観ました。

もはやすっかりアリな気がしてきた。

楓さん役の子も、かわいいと思います。


というか―

「ござる」言葉で喋っているとそれだけでn割増しでかわいく見える件。

さらに印を結んでいるとよりかわいく見えて来る件。

joseには強度のにんにん補正ガネメが実装されている件。*1


否めない。


みなさんもjoseを攻略したい時とか、難しい頼み事をしたい時には「ござる」言葉を使ってみるとよいかもしれないぞ。


A「お金貸して」

jose「はあぁ!?なんば言いよっとねキサン?借銭は友を失うちゲーテさんも言いよらすやろが!!」


A「お金貸して欲しいでござるよ」

jose「えーと。とりあえず話ぐらいは聞いてもいいよ」


ぐらいには対応が違うかもしれんとです。

*1:補正なしだとかわいくないという意味ではないのです。念のため。