ドラま!の四話見たけど…あれは高校生だからギリギリOKなのかにゃ?
るろうに剣心がアニメ化されたら、剣心の声はうりょさまだろ、常識的に考えて。

あ、あと、村上夏美さんの誕生日をスルーしてたよ。
死んだ方がいいよね、答えは聞いてない。


○ゲキ
 サイダイオーてどうみてもグルンと回ってガスット変形するあれの零式に見えるのだよ、って顔してるだろ、俺。
 今回からやっと本編突入ということなんでしょうか?
 久々のゲキバズーカ登場は良いとして、ゴウ兄さんは相変わらず空気だなあ。

○電
 こちらもクライマックスに向けて猛進中か。
 ユウトの今後も気になるが、お姉ちゃんがどのようにしてああいった存在へと進化していったかが気になる。
 電王さんは、シリアスとギャグのバランスが絶妙過ぎて笑えもしないし泣けもしないな、って顔してるだろ、俺。

○キュア5
 前回はミル苦があまりにいいやつ過ぎて納得いかなかったが、今回は俺たちのミル苦のままでいてくれてよかったよ。
 やっぱりオッパッピーとミル苦はいじられキャラかつウザキャラでないとダメだな、って顔してるだろ、俺。
 オチは読み通りだったが、ミル苦は相変わらず俺たちに想像できないことを平然とやってのけてくれる。
 あこがれもしないし、シビレもしないがな。
 あと、ババアのドレス姿とレモンのドジっ子魔女っ子ぶりは非常によかったです。

○ガンダヴォー
 フラッグ改さんは素敵。
 フラッグ量産は買う気がしないのだが、改は買いだな。
 先日久々に友人に会ったら「Vガンまでしか認めない」と言っていたが、ある意味正解だな、だってそれ以降ガチホモアニメだもの。

○電ノイル
 制服であってもおばちゃんが女子高生に見えない件について。
 前回分を一回飛ばしたのだが、いつの間にか急展開でビビった。
 ヤサコもイサコも、二人とも優しいし勇ましい子です。
 ただ、はっきり言って専門用語が多過ぎて詳細設定についてはついていけないな。
 そのための次回総集編なのだろうが。