うりょさまが死にたくなるほど可愛い件について。楓さんはjoseの指摘通り18歳ですね。うりょと楓さんは出会って4年でござるか。俺がうりょっちの存在を知ってからまだ1年たってないんですね。うりょっちうりょっちである限り、kaseは終生うりょさまを崇拝させていただきますよ。ちゅーか楓どの、誕生日おめでとうでござる、にんにん。あと、今週はゆえゆえa.k.a俺の妻とタツミーの誕生日が待ってるよ!みんな大人になってゆくのですね。感慨深いですな。ひまわり!!の主題歌はうりょっちの新曲!そして歌がYUKI風!!!ジュディマリですと!!!!恩田先生ですかね!!!!五十嵐さんですかね!!!!!
TAKUYAですかね!!!!!!期待大ですね!!!!!!!勝手にリンクしてだいじょうぶかしら!!!!!!!!