お久しぶりです。kaseです。色々忙しいんですが(←これをわざわざ言う奴に限って忙しくない罠)、そんな中良いことも幾つかありました。そのうちの幾つかを並べておけば

  • コミケ当選!やった!やった!3日間だったのが功を奏したと個人的には考えています。

  • ネギま!の録画を知人にみせてもらった!

  • の2点でしょうか。

    ネギま!アニメは毎回ちゅー→パクティオという流れですね。操られた裕奈かわいいよ裕奈。そんな裕奈を倒したこのせつカップルは本当にドロドロとしてますね。語弊を恐れずに言えば、友達の彼氏を寝取ることを厭わないこのかに振り回されっぱなしなせっちゃんのままならなさがファンの心を揺さぶるのかも知れません。あとアニメ番は明日菜の馬鹿キャラに拍車をかけすぎです!もちろん、この過剰さは素晴らしい効果をもたらしてますね。あとチュパカブラ話でのゆえゆえの可愛さときたら、もう最高。さすが桑谷夏子様a.k.a俺の未来の嫁。ゆえゆえと付き合いたいよ〜ゆえゆえに哲学の話をしたらゆえゆえは多分興味なさげな顔で「どうでもいい話ですぅ」と言いながらも、自宅に帰ってからお祖父様の蔵書をあさり、さっき俺から聞いた話をもとに新たな読書を始め、数日中に俺よりも詳しい読み込みができる人になるのだと思います。ゆえゆえにとっては、哲学もまずいドリンクも退屈な日々を構成する平凡なパーツにすぎないのでしょうが、ゆえゆえにとってその平凡なパーツはなくてはならないパーツなんだと思います。とかなんとかアニメと関係のない感想ですね。とりあえず、録画してくれた知人に感謝ですぅ。