ハピ☆バデ!長瀬楓さん18歳のお誕生日おめでとうございます。


 
 買ってきました!プリン。プリン専門店で買ってきましたよ。
 カラメルあとのせ方式なんだそうですよ。楓さん。お気に召すといいのですが。
 あとコンビニでだけど、たらこおにぎりも買ってきました。

 joseは楓さんの中学生の頃しか現時点ではしらない訳ですが、18歳の今、楓さんは何を思い、どんな日々を過ごしているのでしょうか。
 高校三年生。ですよね?大学受験*1?それとも就職?
 タカミチあたりの紹介でNPO団体に入ったりして、平和のためのいろんな活動をしたりするんでしょうか。
 jose的にはのんびりとおだやかな日々を過ごしていて欲しいです。
 ともあれ楓さんの豊かで明るい未来を祈り、お祝いとさせていただきたいと思います。 

*1:麻帆良学園エスカレーター進学な気も。