一日遅れのエンジェる〜ん!

 今回は「ハラミ刺し旨し!」という話でした。
 …全然違うかもしれません*1

 ていうか大変です。姉さん、事件です。
 ナノナノが一言も「リコたん」って言わなかったよ。
 ちょーしょっく

 全体的にシュールでよかったけど。Aパートの最後に「2人の和解は無理だと思いますが…」という台詞をあらかじめリコたんに言わせておいて、その通りに落とすという手法。オチの先取りですか。あとは、「画面俯瞰になってるし」とか、メタな台詞が面白かった。

 次回はナノナノとナツメが新人アイドルとしてデビューする話。ナノナノの活躍に期待なのだ!

*1:実際には、「リリィとアニス、仲良く喧嘩してきたけど、もう10年経ったし、酒飲みながら昔の事は忘れよう」という話でした。