ブラックラグーン、見ました。アニメとしてすごくよくできていた。物語はよくわからん。

それはさておき、kaseはしばしば街中で惣流アスカラングレー様こと、通称アスカさんによく遭遇します。先日もコンビニのごみ箱をすごい勢いで蹴り飛ばしていましたし、先日も飲み屋のカウンターでくだを巻いているアスカさんに出会いました。いつも声をかけたいのですが、まぁ単にkaseがビビリだからでしょうか、一度足りともアスカさんに声をかけることはままなっていません。先日も歯医者の待合室でアスカさんと居合わせたのですが、その気まずさときたら熟年離婚を直前に控えたカップルのようでもあり、風俗店で気持ちの悪い客とそれを見下す嬢のようでもあり。。まぁとりつくしまも無かったわけです。さて、芸能人がアスカさんの真似をしたら誰が一番アスカさんを体現できるのか、アスカさんの至上の美と孤高の気高さを表現できるのは誰かと考えた際に、いつも念頭にいたのは加藤夏希でした。あの愛くるしい目と愁いを帯びた笑顔。なっきーしかいないといつも考えていたわけです。しかし、なっきーはこだわりゆえに綾波のコスしかしてくれません。そんなわけで、なっきーのアスカさん物真似姿はいつか見たいと常々思っていた矢先、俺の脳内ランキングを揺さぶる一撃が→あずあずのアスカさん山本梓がアスカさんの真似をするとなっき―にはあった「実は暗い性格を持っているアスカさん」成分がゼロになり、単に「いつもいらいらしているアスカさん」になりますね。それにしても、この地上に、ここ地球に、ここ日本にあずあずほどアスカさんの容姿を写せる人間がいたとは。正直、衝撃です。あずあずの写真集を今日購入しに行こうと心に決めましたとblogに書くことをきめました。あずあずかわいいよあずあず。アスカさんの美しさを模倣したあずあずは本当に天使だね。かわいすぎる。