久々に日曜朝について言及したくなった。


・キバ
面白くなりそうな気もするのだが、底抜けに明るい訳でもなく暗い訳でもなく非常に中途半端なテンションを保ったまま低空飛行を続けている感じ。
毎回次回予告は「次こそは期待出来るかも…」という気にさせてくれるんだけどな。


・キュア555
のぞみを除いて各人キャラ濃くなってないですかね?
最近は一言感想を言うことに専念されているこまちさんですが、その一言一言に毒が盛られている気がする。
りんちゃんかわいいな。


ゴーオンジャー
日曜朝で一番面白いな〜。
80年代の戦隊モノノリが癖になる!
個人的には緑と赤がイチャイチャしているのが大好きだ!
いいぞ!もっとやれ!
自分のなかでは、各キャラが遊戯王GXの登場人物と被る。


赤=十代
緑=翔
青=剣山
黒=万条目サンダー


正直黄色はあんまり興味ないなー、16歳くらいらしいんだけどな〜。


電脳コイル
日曜日じゃないけど。
今回は伝説のヒゲ回でしたな。
自分がコイル見始めたのはこのヒゲ回だった気がする。
前回、今回、次回あたりは凄く好き。
特に次回は泣けるで!


・ダブルOO
急展開しつつもしっかり釘宮を残すところはチャッカリしてるな、サンライズ
四月からギアスかー。
ヴィレッタさんだけ出てれば十分です。
それしか興味ない。