魔法先生ネギま! 206時間目感想


ちょっととかかなりとかバタバタしていて感想さぼっていました。
 

でも図書館島に向けて日々欠かさず妄想を磨いてはいるんだぜ?


さて、今週のネギま!ガジンの感想ですが、その前にちょっとサンデーの話をしておくと―



金剛番長ってばプリン好きすぎだろ!


ってことですかね〜。プリン好きに悪い人はいないね。マジに。


あとパー子こと強力番長の再登場まだですか?


とか、そんなことはともかくネギま!ですよ。ネタバレですよ。


行くぜ?


みんな言うべきことはわかってるだろ?


(深呼吸)

おかえりなさい!!楓さん!!!*1


なんか目隠ししとる!*2


龍に追われとる!


不動明王真言で炎を巻き起こしとる!


つええ!

両目開眼した!








……
………

ハッ!?(←刺激の強い情報の入力が多すぎてフリーズしていた)


このかに「楓〜」と呼び捨てにされている様子は新鮮でした。なんか…萌えるなあ。


のほほん&はんなりの危機感なき組み合わせですが、確かな実力がそれを許しています。



そしてアスナ&せっちゃんとの劇的再会*3。だんだんとネギま!部のみなさんの所在が明らかになってきましたねー。


この調子だと次回の後半でパル登場でしょうか。生活力上位ランカーなので、あまり心配してませんけど。


むしろくーふぇとか気になる。(←バカだから)

*1:このかもね

*2:楓さんの魅力を「目」が支えていることを熟知したマッケン先生の粋なサーヴィスにjose感激

*3:ハンター2人組ときいて、タカミチ&たつみーなんじゃないかと期待したのは内緒じゃないよ